検索窓
今日:52 hit、昨日:62 hit、合計:632,380 hit

40 ページ41

亮平side40

お日様で眠くなってきている康二に、カーディガンをかけてあげて、ゆっくりと病室へ再び戻る。


でも移動してる途中で寝ちゃったみたいで、病室で康二を起こす。

亮平)ついたよー。ベットで寝ようね。

康二)んぅ?…うん〜


1人だとふらついてる危ないから、しっかりと支えて上げながら、持ち上げる。


康二)ッ、、

亮平)ごめんね、


やっぱり立ちくらみが起きちゃったみたいで苦しそうな顔をした。


ベットに寝かせると、すぐに寝息が聞こえた。


少し体を起こすだけで、疲れちゃうんだろうね。



だけど、、、、


康二)……なさぃ、、、ご、めん、、なさい、、


寝ている康二は「ごめんなさい」と何度も言いながら、涙をこぼしだした。


肩を優しく叩いて、声をかけると、やっと目を開いた。


こういう時は抱きしめてあげてって、先生にもか兄貴からたちも言われてた。


、、、昨晩に辰哉から康二の過去を聞いたんだ。

胸がすごく苦しくなった。


康二はひとりじゃないよ。そんな気持ちを込めて抱きしめた。


康二)ぉれ、、、いらなぃ、子、、、はぁ、っ、ごめ、ん、なさいっ、
ちゃんとやるからっ、ゆる、して、、ゆるしてっ、

康二は起きてからもパニック気味で、俺のことを康二のお父さんだと思ってるみたい。

亮平)こぉじ、だいじょーぶ、大丈夫だからな。俺だよ。りょうへい、だよ。
守ってあげるよ。大丈夫だよ。

康二)っ、、っ、はっ、りょ、、、りょへ、、くんっ、、ごめん、なさいっ、、
おれ、じゃま、じゃまっ、、じゃま、、


亮平)そんなわけないだろ。康二は雪白家の大切な家族だ。みんな康二のことが大好きだよ。
邪魔なんか1度も思ったことないよ。

康二)おれが、うまれ、た、からっ、、

亮平)俺は可愛い弟が出来て幸せだよ。
愛おしくてたまらないよ


康二は少し落ち着いたのか、俺の腰に腕を回してくれた。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2205人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覦深瑪 - 完結してからですが読ませて頂きました。とても素敵な作品、誠に有り難う御座いました。 (2021年11月4日 21時) (レス) id: b511afcf7e (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - オレンジさん» ありがとうございます! (2021年11月3日 16時) (レス) id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 完結おめでとうございます。 (2021年11月2日 16時) (レス) @page48 id: f20bc4dd26 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - コメントくださった皆様、ありがとうございます。無事完結致しました。皆様の温かいコメントのおかげで何とか最後まで書くことが出来ました。また他の作品も更新すると思うので、気を長くしてお待ちしてくださったら嬉しいです。 (2021年11月1日 22時) (レス) @page47 id: 04c335c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
kosame(プロフ) - 新作イッキ読みしてしまいました(*^^*)垢抜けした康二君が今後どーなっていくのか楽しみです♡続きがメッチャ気になります(^^)ムリせずに更新頑張って下さい! (2021年10月15日 19時) (レス) id: aeb0d54ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2021年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。