検索窓
今日:14 hit、昨日:110 hit、合計:512,840 hit

. ページ49

佐久間side




宮舘『Party Time....!』



涼太がそういった瞬間、俺ら3人は硬直した。



だって、その涼太の声や仕草までもは完全にSnowManのアイドル、宮舘涼太だったから。




宮舘『...あれ、似てなかった?
結構真似したつもりだったんだけどな...』



すこし恥ずかしそうに、申し訳なさそうな顔で今の涼太に戻った。


ラウと照は固まったままだから、俺が代わりに話しだす。



佐久間『逆だよ...前までの涼太にそっくりで、俺ら、びっくりしたの。なんで、それ...』

宮舘『これも、夢の中の記憶だったんだ。
皆がからかうからびっくりさせたくて、夢の中にでてきた事を真似してみたんだけど...』

佐久間『そっか。本当そのままだったよ。涼太は凄いなぁ...笑』





一瞬、本当に記憶が戻ったのかとまで思った。
でも、ショックなんてうけたら今の涼太が悲しむ。
必死に記憶をつかもうとしてるんだから。





岩本『ほ、本当びっくりした...笑』

ラウール『...っ泣』

宮舘『あ、ごめ、ごめんなさい...
泣かせたわけじゃなくて...』



ラウにはキツかったみたいで、ポロポロと涙がこぼれ落ちていた。それを見て涼太は慌ててしまった。

俺と照は、割と感情に揺さぶられやすいから、ラウの涙をみたら、自分達でも止められなくて、結局3人して泣き出してしまった。




佐久間『涼太は、悪くないから、でもっ...ごめんっ...泣』

岩本『本当そうだよ、舘さんは悪く、ないっ、でも、ちょっと、きついっ..泣』

ラウール『ごめんなさいっ...ごめ、なさいっ...泣』

宮舘『...ごめん。俺がいけなかったんだね。
皆の気持ちも考えてなかった。そうだよね...、記憶戻ったって思っちゃうね。
...ごめん。今日はもう辞めようか。俺は病室戻る。大介、あとよろしくね。』

佐久間『ちょ、涼太!!まって、だから涼太は悪くな..』

宮舘『ごめん。』




そう呟いて、涼太は来た道を帰ってしまった。




岩本『ごめん...俺らのせい..』

ラウール『佐久間くんっ..泣』

佐久間『ううん。誰も悪くない。涼太も、照も、ラウールも。大丈夫、大丈夫だよ...。』



だって、誰も悪くない。
記憶を取り戻そうとしたい気持ちは皆一緒だし、ずっと願っている事だから。勘違いだってしてしまう。




でも、次の日に病院にいくと


看護師『すみません。宮舘さん、今日は誰にもあいたくないそうなんです。誰か来ても入れないでほしいと。』



また、逆戻りになってしまった。

移行!→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - りんさん» そうだったんですね。どういたしまして。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 意味合いはあっているのですが、伝わりにくかったですね。少し訂正します。ありがとうございます。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、高そうってなってますけど合ってますか? (2021年6月9日 22時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» どういたしまして!また更新されるのを楽しみにしてますね! (2021年5月31日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 訂正しました。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月31日 7時) (レス) id: e57e83a78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。