検索窓
今日:82 hit、昨日:110 hit、合計:512,908 hit

違和感 ページ26

目黒side






最後の記憶は、車の衝撃と周りの叫び声。




だけど後悔はなかった。目の前でなにも出来ずに誰かが死ぬなんてまっぴらごめんだし。




それから次に目が覚めたのは2週間後だった。



正直、生きてたんだって思った。

でも悲しませずにすんだなってホッとした。




お医者さんが皆を呼んでくれたみたいで、慌てて病室に入り込んできた。



康二なんて、鼻水まで垂らしてて、まだ笑えるほど表情筋崩れてないから顔が痛かった。



でも、皆が全員揃ったみたいな感じで、俺を見ていたけど佐久間くんと、舘さんがいない。




佐久間くんは仕事かもしれないけど、舘さんが居ないのは不安で。もしかしたら守れなかったのかもしれないって、働かない頭の中でそれだけが駆け巡る。





岩本くんが、疲れたから寝ていいよって言ってくれたけどどうしても気がかりで、疲れて閉じそうな瞼に対抗しながら必死に2人の名前を呼んだ。



深澤『大丈夫だよ。舘さんも元気になったよ。めめのお陰。ごめんね、全員の顔を見せてあげられなくて。めめ、今はもう少し休も?』



ふっかさんがそういって優しく微笑んでくれた。




その言葉に少しだけ不安な気持ちがとれて、眠りについた。







でも、目が覚めてから会いに来るのは6人だけ。
バカな俺でも理解できる。なにかあったんだって。



二、三日たってだいぶ体的には良くなってきてる。

皆のマッサージとかのお陰か、歩けはしないけど車椅子とかを使えば移動は出来るようになった。来週位にはリハビリも出来るかもって。





先生からは



医師『驚異的な回復力ですよ。』



なんて言われたし。



今日はふっかさんと岩本くんが来てくれるっていってたから、聞くなら今日だ。




まだうまく動かない手を必死に動かしながら、ドロドロのお粥を食べきって、2人が来るのをまった。

.→←光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - りんさん» そうだったんですね。どういたしまして。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 意味合いはあっているのですが、伝わりにくかったですね。少し訂正します。ありがとうございます。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、高そうってなってますけど合ってますか? (2021年6月9日 22時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» どういたしまして!また更新されるのを楽しみにしてますね! (2021年5月31日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 訂正しました。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月31日 7時) (レス) id: e57e83a78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。