検索窓
今日:10 hit、昨日:110 hit、合計:512,836 hit

. ページ19

向井side






しょったはいつもより更に食べなくなって、大事にしてるお肌のケアも疎かにするくらい無気力気味になってしまった。


しばらくは俺の家に泊まって貰いながら、調子が良ければめめの病室にだけ顔を出しに行く感じ。





向井『しょった、今日めめんとこいこうや。』

渡辺『....。』

向井『大丈夫やで。だても元気にしとるはずやから。ひとまずめめんとこいって、だてんとこも見に行けたら見に行こ??』

渡辺『こうじ...ありがとう。いく。』

向井『ええんやで!大好きなしょったの為ならなんでもするで!!あ、お化け屋敷はもう嫌やけど!!』

渡辺『っふは笑、それは俺もヤダ。』






すこしだけど笑顔が増えてきたから嬉しい。
はやく元気になってや?






ラウール『あ!しょっぴー!!』

岩本『お、翔太。おはよ。』

向井『まって!!2人とも俺はスルーなん?!可愛い康二くんもいんで!!』

渡辺『自分でいうなよ(笑)』

ラウール『だって康二くんいっつも動画送ってくるから新鮮味ないんだもん!!』

向井『めめへの目覚まし歌やねんから!!ラウ、ちゃんと聞いてもらってるん?』

岩本『あれまじやばいんだけど...あ、ラウそういやあれいったあげろよ』

ラウール『康二くん、実はね(笑)これめめの耳元で聞かせてあげたら、見事に顔を歪ませてたよ(笑)』

渡辺・向井『えっ?』





それって...






ラウール『まだね、正確には目覚めてないけど、凄くいい傾向なんだって。だから、ね、しょっぴー、大丈夫だよっ...泣』

岩本『少しずついい方向へ進めてるから。だから、頑張ろうな?』

渡辺『ラウール、照...。うん、そうだな。
っし!』




しょったは気合いを入れる為か頬を軽くペチペチ叩いた。そして俺らの方を向いた顔は、いつもの可愛らしい笑顔だった。





渡辺『迷惑かけて悪かった。もう大丈夫だ。はやくこの真面目バカ共の目と記憶を覚ます為に俺も頑張るよ。』

向井『っこの口の悪さはいつものしょったや〜!!泣』

岩本『っはは(笑)よかった、いつもの翔太だ泣』

ラウール『っしょっぴー!!泣』







なぁめめ、俺ら大丈夫やんな?
絶対、みんながまだ笑顔で笑えるようになるよな?

ゆっくりでいいから。→←はじめのいっぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1398人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - りんさん» そうだったんですね。どういたしまして。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 意味合いはあっているのですが、伝わりにくかったですね。少し訂正します。ありがとうございます。 (2021年6月10日 9時) (レス) id: 397729a488 (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された47ページ目で、高そうってなってますけど合ってますか? (2021年6月9日 22時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - りんさん» どういたしまして!また更新されるのを楽しみにしてますね! (2021年5月31日 9時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リセルさん» 訂正しました。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月31日 7時) (レス) id: e57e83a78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。